2019年02月25日

事務職員を募集しています

当協会では、4月からの事務局員1人を募集しています。
消費者問題に関心がある方、いろいろなことに興味のある方
一緒に働きませんか?

■ 事務職員(パート) 1名

①仕事の内容
・消費者啓発事業の企画・運営
・文書・資料・実施報告書作成
・講演会の開催・運営
・団体運営に関する事務(経理・庶務)
・情報誌の編集、ホームページ更新作業
・来客・電話応対、銀行・官庁外出用務、県内出張あり。

②時給 900円
 (通勤手当実費・マイカー通勤不可)

③勤務日 月~金のうち4日(曜日応相談)

④時間 1)09:00~16:30 (週のうち3日)
    2)09:00~14:30 (週のうち1日)
    休憩時間1時間

⑥休日 土 日 祝 他平日1日
 夏期休暇 年末年始

⑤必要な経験・資格等
 一定の事務経験(経理尚可)
 パソコン(ワード・エクセル・パワーポイント)
 編集作業の経験があると尚可
 消費生活関連の資格があれば尚可

⑥応募方法
 履歴書(写真貼付)・職務経歴書を当協会事務局あてに
 郵送またはご持参ください。
 後日、面接と実技(パソコン)試験を行います。

NPO法人新潟県消費者協会 事務局
〒950-0994 新潟市中央区上所2-2-2 新潟ユニゾンプラザ1階
電話025-281-558


posted by 新潟県消費者協会 at 13:15| 報告 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。